Top > 交際クラブ > デートクラブの愛人パパは千里眼

デートクラブの愛人パパは千里眼

デートクラブの愛人パパは千里眼

 

透視をすることや千里先までなんでも見通せる超能力は誰しも欲しいものですが今の時代はまだそこまでの科学は進歩してませんし仮に透視が出来たらみんなが平等に出来るようになるのでその時にはあまりありがたみはなくなっているでしょうね。

また透視が出来たら男性は真っ先に女性の服の中を透視して見たいはずです。

しかしその時代には透視が出来ない女性の洋服が開発されているでしょうね、

 

現代では透視は不可能ですがこの透視に限りなく近いものとして経験を積むと言う何とも辛い神事が存在します。

しかし現代はこの経験でしか透視に近い千里眼を持つことが不可能な時代ですので経験を積むしかありません。

またこの経験はいざという時のトラブルや緊急の対応が瞬時に出来る利点もあります。

これはどの仕事でもそうですが一人前のプロになるとこの千里眼に近いものが見えてくるのではないでしょうか?

 

これらを女性に例えると、女性が大好きで特に美しい美女が大好きなら好きこそ物の上手なれでそれらの女性と交際をして見るしかありません。

これを何回も繰り返すうちに女性の求めているものや心理などが見えてくるはずです。

またどうやったら相手が喜ぶかなどの感情も見えてきます。

体の中身は見えませんが体を通り越して相手の心が見えてくるようになります。

ここまで来たら後で体は何回でも見れます。

 

美しい女性が好きで仕方がない恋多き男性は会員制のデートクラブに登録をすることをお勧めします。

会員制のデートクラブに登録することで数多くの女性との交際やデートが可能だからです。

この沢山の交際の中で女性を何回も見て触れて観察していくと初心者や素人が見ても判断の付かない内容も瞬時にわかるようになるでしょう。

ただがむしゃらに押し過ぎてもダメな女性も存在するからです。

女性は十人十色のタイプや性格からなりますのでひとくくりに何々判断などの診断は素人では下せません。

血液型性格判断や星座、星占い性格判断、暦や干支の性格判断、これらの本をいくら読んで見たところでどれもみんなあてにはまりません。

後からあるあると自分の記憶を辿って答えに近づけているだけだからです。

一番の目はなんと言っても経験を積み重ねることに尽きます。

会員制のデートクラブなら深層心理が手に取るようにわかり経験が豊富になっていきます。

 

男性と女性は、思考回路や考え方はまったく異なります。

デートクラブで知り合った男性と女性が初デートの際に、一緒に同じ場所で同じ演劇を見ていても、それぞれ見ている視点が違いますす。

ジョークや褒め言葉への反応も違ってきます。

一般的に男性の思考は合理的で、女性の思考は感情的であることが多いと言われています。

その時の気持や感情などが女性には関係してくるのです。

男性は「ダンディーですね」、「渋いですね」と褒められると、その言葉をシンプルに受け取ります。

女性は「美人だよ」、「綺麗だね」と褒められても、「みんなに言ってるの」、「下心があるの」と疑心暗鬼になってしまいます。

女性の「深層心理」を理解していることが、デートクラブで意中の女性とのデートを成功させるヒントになるのではないでしょうか。

女性の「深層心理」は、本人でも気づかない「無意識」の部分が反応しているケースもあるようです。

そうした部分を踏まえた上で、女性に対して気遣ってあげることで、デートクラブの指名をした女性に逆に好意を持ってもらえるかもしれません。

女性は感情や感覚が判断基準になることが多いので、「その場の雰囲気」に流されやすくなっています。

見た目などの好も重要ですが、お互いの「体の相性」を判断して、交際を発展させるかどうかを見極めてもいます。

女性の方が男性を好きになってしまえば、あばたもえくぼで相手のルックスは気にしないという場合が多くなってくるのです。

デートクラブでの女性とのデートでは、夜景の綺麗なレストランなどの「ムードが良い場所」を選んだ方が良いとよく言われています。

その場のムードに酔いしれて男性の口説き文句に答えてくれる確率が高くなるからです。

素敵なムードの中で、男性からで情熱的に口説かれたら女性は心がときめいてしまうものです。

女性の心に寄り添うように共感してあげることで二人の距離はグッと縮まります。

共感することで二人の間に「信頼」が芽生え、やがて、「愛情」にも繋がります。

この人と「繋がっていたい」と思う「本能」の部分を引き起こすことができるのです。

女性心理を理解していくには、「愛しい淑女である」とあがめたてる事です。

初めは割り切ることも大切で愛人交際から発展したら恋人交際に真剣交際へとシフトしていけばいいのです。

デートクラブで出会った女性と、より良い恋愛関係に発展させるためには、理屈よりも、女性にひそむ深層心理の「子宮」の部分を満たしてあげることがコツなのです。

デートクラブや高級交際クラブに限らず、世の中の「イケてる紳士」たちは、こうした女心をつかむコツを知っているからこそ「モテる」とも言えるのです。

意中の女性との、心の距離を縮めるために射中の女性に囁いてください。

そして女性の心の中を透視して誰を好きなのかを見抜いてください。

交際クラブ

関連エントリー
新宿、原宿、渋谷、恵比寿、目黒、品川の交際クラブでパートナーを探すデートクラブの愛人パパは千里眼