Top > 注目 > 巷には親の躾が

巷には親の躾が

 

あびる優さんの家事育児不満爆発に

 

ついての話が話題になっているようです。

 

この件のコメントを集めてみました。

 

 

 

yam***** | 2017/05/19 12:16 

 

育児は太古の昔から行われてきた。

 

日本だけでなく洋の東西を問わず。

 

 

 

最近の日本の母親どもの喚きっぷりは

 

度が過ぎている。

 

 

 

やれ女の仕事という古い考えなど何だの。

 

 

 

家電製品がどんどん開発され、通販や

 

流通業の発達により、暮らしはひと昔

 

前よりは格段に便利になった。

 

 

 

そのひと昔前の主婦層から見た、現代の

 

母親どもの主張はどう映るのか。

 

 

 

私には生活が便利になっても家事や育児が

 

上手く行かない、己の努力不足を棚にあげた

 

ヤツ当りにしか思えない。

 

 

 

ダンナの家事・育児不参加を嘆く輩が多いが、

 

そんな相手を選んだのは誰だ?と聞かれれば、

 

黙ってしまうのではないか?

 

 

 

巷には親の躾が全くなっていない人間不良品が

 

跋扈しているぞ。

 

 

 

児童手当という税金を受け取っていながら、何と

 

いう不始末か。

 

 

 

黙って仕事しろ、バカ母親どもめ。

 

5

 

0

 

返信0

 

rcr***** | 2017/05/19 12:16 

 

世間に訴える前に、自分の家を自分の旦那をなんとかしたらどうなのか?

 

ちょっと子供と遊んだだけでこんなに感謝?自分に甘すぎ、他人に辛すぎ。

 

1

 

0

 

返信0

 

nig***** | 2017/05/19 12:16 

 

昔の親が当たり前にやってきたことも、色々便利になったり楽しみのジャンルが増えたり自由になったりで、そのぶん人間が弱くなったんやなぁ。昔の人は立派やなぁ。

 

4

 

0

 

返信0

 

oce***** | 2017/05/19 12:15 

 

不満はわかった。

 

それで、あなたはどんな風になれば良いと思うの?

 

1

 

0

 

返信0

 

XYZ | 2017/05/19 12:14 

 

格闘センス無さすぎ旦那とそれをバカ騒ぎで応援する嫁www

 

適当に頑張れやwww

 

1

 

2

 

返信0

 

pur***** | 2017/05/19 12:14 

 

過去の話をいまだに言ってる人?性格悪すぎる?今はちゃんと母親になって子育てしてるしたまにはイライラもする!それが人間。美意識も高くもって素敵ママだと思う。記事読んで文句言ってる人の方がまともに子育てできないと思うなぁ。

 

1

 

3

 

返信0

 

s*****s*** | 2017/05/19 12:13 

 

もっともな意見だな

 

0

 

1

 

返信0

 

aoi***** | 2017/05/19 12:13 

 

それ普通

 

あとは家庭内の役割分担の問題

 

まあ介護だと段々手がかかり終わりが見えないけど育児は反対だからね

 

0

 

0

 

返信0

 

sup***** | 2017/05/19 12:12 

 

普通のサラリーマン家庭ならわかるけど、このレベルの芸能人ならそんなに頻繁にじゃなければ家事代行とかベビーシッターとかで自由な時間とれそうな気がするからあまり共感できない。。。

 

0

 

0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.coyabadance.org/archives/6347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
足りない部分はサプリで補う巷には親の躾が長女を育てるためにもいくらかおしゃれを味わえそう加工食品や外食の回数を減らす早急にアクションを起こす契約違反になりますからバイタルアンサーを試す前に